BREAK TIME

make your break more fun

【動画】美人すぎるネコさんにネット騒然

【動画】美人すぎるネコさんにネット騒然

癒しチャンネルさんのツイート

可愛すぎてびっくり

顔の大きさの割に、かなり大きな眼を持っている。他の動物における幼獣の眼の大きさの比率に近く、これがネコを「可愛い」と思わせる一因にもなっている。
色覚については、光の三原色のうち青と緑と赤の全てを一応は認識できるが、赤の場合薄いピンクにしか認識できない。基本的にはモノトーンの視界である。
ネコ<眼・視覚 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ぼやけてても可愛い

かわいい癒される

おめめ ビー玉みたい!キラキラ✨

ずっーと見ていたい🐱

多分うちの子の方が可愛い思ってる飼い主多数www

なかよくなりたいにゃ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top