BREAK TIME

make your break more fun

【ファッション】東京発にこだわったブランド「STUDIOUS」求めてたものズバリのセンスでネット騒然

【ファッション】東京発にこだわったブランド「STUDIOUS」求めてたものズバリのセンスでネット騒然

3ykさんのツイート

STUDIOUSのこのかたちのスカートかなり求めてた仕事服感ある

セレクトショップとは本来世界各国からいいモノを集め、個性や特徴あふれるフィルターを通じて、世の中に伝えていくものです。
私たちはそんなセレクトショップに興味や憧れを抱き、多大な影響を受けてきました。
次世代が創る次世代のセレクトショップとは。それは日本発/東京発を日本、世界に発信していくことではないかという答えにたどり着きました。
近年、日本ブランドは縫製技術のみならず、クリエーションでも世界の評価が上がっています。だからこそ、STUDIOUSはドメスティックと呼ばれるTOKYOブランドに徹底的に拘り、コレクションだけではない、TOKYO発の新たなスタイルを発信し続けます。
STUDIOUS公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

さすがのSTUDIOUS
ここのメンズシャツ普通にオフィス着や。

これめちゃくちゃ狙ってたのに私が行ったお店では売ってなかったんよねー泣
欲しいいーーー!!!

黒ほしい(ベージュかわよよよよだけど絶ッ対汚す)

わー!かわいい!

めっちゃかわいい欲しいメモ用

これを着たいからダイエットする

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top