BREAK TIME

make your break more fun

【豆知識】靴の中で脱げていくイライラを解消☆正しいパンプスソックスのはき方が話題「かかとからはく」

【豆知識】靴の中で脱げていくイライラを解消☆正しいパンプスソックスのはき方が話題「かかとからはく」

チュチュアンナさんのツイート

フットカバーを脱げにくくする履き方♪
「かかとに引っかけてから、つま先をかぶせるように履く」これだけ!◎ぜひお試しくださいv(*’-^*)b
#豆知識

革靴の一種。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていない。
本来は正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっている。元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されている。
パンプス – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

フットカバーはかかとから履くと脱げない、というやつを本日試してみたところ本当に脱げなくて素晴らしいです。

スニーカーソックスすぐ脱げちゃう人。
騙されたと思ってかかとから履いて見てほしい。
ちょっと履きづらいけど、ぜひかかとから履いて見てほしい。
脱げにくいから。本当に脱げない。
なんなら右足普通に履いて左足かかとから履いて見てほしい。
かかとから履くと全然脱げやんから!

フットカバーはつまさきからはきはじめるんじゃなくて、かかとからはいてつまさきに被せると脱げない。ほんとに脱げない。なんとゼロ円。お財布に優しい。試してください。

えっなんで誰も教えてくれなかったの。フットカバー踵から履くと脱げないってみんな知ってたの?知らなかったの私だけなの?ヒール履いて走ってもつまずいても脱げないんだけど……

以前Twitterで見た「パンプスソックスを踵から履くと脱げない」を信じてやってみたら本当脱げなくて教えてくれた人に心の底から感謝してる

つま先でまるまっちゃうやつ、いらいらするよね(*´-`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top