BREAK TIME

make your break more fun

【名門】文化服装学院、無観客で卒業制作ショー。学院長賞のドレス制作者「作図を1から引いて生地を染め寝ないで作り上げた五体。少しでも見てほしい 泣」

【名門】文化服装学院、無観客で卒業制作ショー。学院長賞のドレス制作者「作図を1から引いて生地を染め寝ないで作り上げた五体。少しでも見てほしい 泣」

加藤 文香さんのツイート

一ヶ月で作図を1から引いて生地を煮染めで染めて毎晩寝ないで作り上げた五体のドレス。学院長賞も頂きました。しかしコロナの影響で文化服装学院の卒業制作ショーは無くなり、無観客でのショーになりました。発信する場がないので少しでも見ていただけたら嬉しいです。泣
#文化服装学院 #学院長賞

日本の東京都渋谷区代々木にある服飾学校。学校法人文化学園が運営する。
著名な出身者

文化服装学院 – wikipedia

ツイッターの反応


ネット上のコメント

見たかった…
最高に美しいです。僕の好みのド真ん中の洋服です…
色合いからコンセプトから生地選びの一つ一つまで、全てが最高です
素敵なものを見せていただきありがとうございます。とても感動致しました。
何処かで皆さまが報われますようにお祈りしております!

とても美しく優雅で驚ました。
これを、全て、手染めで…凄い……。

こんなに麗しいドレスを作る人が自分と同じ時代に生きているのだなぁと思うと感慨深いです。

赤の色味から何から1枚目手前のドレスがドストライクです、ありがとうございます!

はじめまして!卒展残念でしたね…ですがこうやってTwitterで貴方の作品を見れてとっても嬉しいです!!!凄い!!とっても好きです🥰生地も染めて作ったと聞いてほんと素晴らしいと思います😭🙌🏻

モデルさんも綺麗!見れてよかったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top