BREAK TIME

make your break more fun

【女子に朗報】かわいい系が定番の生理用品、限定販売のシンプルなブラウンが大好評「こういうのが欲しかった」「定番化してほしい」

【女子に朗報】かわいい系が定番の生理用品、限定販売のシンプルなブラウンが大好評「こういうのが欲しかった」「定番化してほしい」

ᝯ さんのツイート

"Megami 素肌のきもち"
いかにも生理用品感の強い花柄がついたものとか真っ白のパッケージより、ブラウンの落ち着いた個包装の方が持ち歩きやすい!こういうデザインがずっと欲しかった

(elis)は、大王製紙株式会社が販売している生理用品(生理用ナプキン)のブランドである。
エリス – wikipedia

三和グループに属する日本の大手製紙メーカー。愛媛県宇摩郡三島村(現在の四国中央市)出身の井川伊勢吉が1941年に設立した四国紙業株式会社を前身とし、四国紙業など14社が1943年に合併して発足した会社である。
紙・板紙の生産量は約270万トン(2013年(平成25年))であり、生産量基準で日本国内では日本製紙・王子製紙・王子マテリアに次ぐ国内第4位の規模を持つ。紙パルプ関連の連結売上高を基準とすると世界で第20位、国内では王子製紙・日本製紙グループ本社・丸紅・レンゴーに次ぐ第5位。洋紙では新聞用紙・印刷情報用紙・包装用紙・衛生用紙、板紙では段ボール原紙などと、製品は多岐にわたる。このうち衛生用紙は生産量基準の国内市場占有率(シェア)が約15%で首位。
大王製紙株式会社 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

いや好み買いに行く

なにこれほしい
ポーチに入れても色的にわいの私物と浮かない天才

うわぁぁぁ近くのドラスト行ったらチェックしよ!!!!!限定なのか
買いだめしないと……

素晴らしい

こういう柔軟性は素晴らしい。

ポケットティッシュと間違えなさそうでいい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top