BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】田中みな実さん「耳にもツヤを仕込むと若々しく見える」斬新すぎる!仕込むピンポイントの場所もすごい!

【コスメ】田中みな実さん「耳にもツヤを仕込むと若々しく見える」斬新すぎる!仕込むピンポイントの場所もすごい!

みりんうさぎさんのツイート

今回は冒頭で、『田中みな実ちゃんがCHANELのボムサンシエルを入れる位置』が語られました!
顔だけじゃなく鎖骨や肩、そしてなんと耳にまで入れるそう😳✨
だからこんなに全身つやつやでかわいいんだね🥺💕


ボーム エサンシエル フェイスカラー – シャネル公式サイト

ツイッターでの反応

ネット上のコメント

イルミネーションを見に行くのなら耳の骨の部分とデコルテにハイライトを忍ばせるのだと。ぷるんっとして女の子っぽさが増すんだと。田中みな実様が言ってたから皆やるんだぞ。

クリスマスメイクで他の女性は「リップを濃いめにする」「アイラインを強めに引く」と言っている中、田中みな実さんは「身体の保湿」「脱いだ時に見えるデコルテ、腕は綺麗に」「耳にも艶を仕込む」と言っていてもうこの人は次元が違う。好き。

耳に艶??!田中みな実あざとい上に意識が高え…(褒め)

昨日のおしゃれイズムの田中みな実さんの映像をみて衝撃を受けた
同じ年代であの可愛さ、まぁ持ってるものがまず自分とは違うけどあの努力見習わなきゃいけないなと刺激を受けた

首や肩まわりに艶を入れるのも田中みな実さんの耳に艶を入れるのもそうだけれど人から見られた時に隙のない美しさを作る一手間に時間をかけれるの素敵だし見習いたい…

意識の高さがすごいなぁ(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top