BREAK TIME

make your break more fun

【衝撃的】「ソーシャルディスタンス」を守って着席した場合のシュミレーションが話題「これが満席・・・」

【衝撃的】「ソーシャルディスタンス」を守って着席した場合のシュミレーションが話題「これが満席・・・」

主宰さん(セカンドライフ)さんのツイート


これが満席だって…。
ソーシャルディスタンスに則って前後2メートルの間隔を空けた、満席状態の座席をシュミレーションするとこうなるそうです…

視覚で見ると破壊力すごい…
公演なんてできんよこれは…

社会距離拡大戦略(しゃかいきょりかくだいせんりゃく、英語: social distancing) は、感染症の拡散を停止または減速させることを目的とした、医薬品を使わない感染抑制のための手段である。それは、人と人との間に物理的な距離を取ることによって人が互いに密接な接触を行う機会を減少させる方策のことであり、典型的には他者から一定の距離を保つこと(どの距離が適切かは、時と場合によって、また国によって異なることがある)や、大きなグループでの集まりを避けることを含む。 社会距離を置く目的は、感染症のある人と感染していない人との接触の可能性を減らし、病気の伝染、罹患率、そして最終的には死亡率を最小限にすることである。
ソーシャルディスタンス – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

最前列は座ってはダメですよ。舞台に近すぎます。最前列の客が咳をしていたら、ステージ上も危険でしょう。

チケット代は50000円くらいですね
ますます庶民の娯楽から遠退いちゃう

このままだと、金持ちの道楽になりそう。
庶民は生放送のチケットを購入して視聴とか?

オンラインで有料チケット販売するなどしないと、難しいですよね…
演者さんは辛いですね。。

衝撃的です。

今までの平和にはやく戻りますようににゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top