BREAK TIME

make your break more fun

【これがプロ】映画の撮影、カメラマンさんの陰のがんばりは想像以上にすごかった!

【これがプロ】映画の撮影、カメラマンさんの陰のがんばりは想像以上にすごかった!

ウッチャンさんのツイート

映画とか観ていると、この映像どうやって撮っているんだろう?と不思議に思ってメイキング見ると、カメラマンさんが頑張って撮っていることが多い(笑)

ある映像作品を制作する際の過程を収録したものを指す。映画の撮影風景、コンサートの製作現場やリハーサル風景など。通常では一般の目に触れることが少ないため、そのメイキング自身が話題になることも多い。通常は作品の宣伝などに使用される。
メイキング making – weblo辞書

ツイッターの反応

ネット上のコメント

すっげぇえぇぇええええ

そうですカメラマンは頑張ってるんです(真顔)

超かっこいい裏方だね・・・

カメラマンの体幹やば。絶対腹筋バッキバキでしょ

え!めっちゃかっこいい!笑

こういうのもっと見たい

かっこいいなぁ(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top