BREAK TIME

make your break more fun

【必見!】落書き好きな9歳児、レストランの壁に絵を描く仕事を得る 全世界が感動!

【必見!】落書き好きな9歳児、レストランの壁に絵を描く仕事を得る 全世界が感動!

ヤギの人(省エネモード)さんのTweet

「授業中にだらだらしてた落書き好きな9歳児、レストランの壁に絵を描く仕事を得る」
授業中はだらだらしてるけど、とにかく絵を描くのが好きなので、それじゃあと両親が絵画教室に入れた。そこの先生がInstagramでシェアした絵を見たレストランオーナーが、彼に仕事を依頼。

The Doodle Boy
Hi I am Joe – Also known as ‘The doodle boy’, I am 10 years old and live in Shrewsbury and absolutely love to doodle!
thedoodleboy.co.uk

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ちゃんと子供の好きな事を理解して、やりたい事をやらせてくれる両親素敵。あと少年の絵が才能に溢れている件。

とてもお上手だとおもいます。可愛らし絵でありながら子供が描く絵にありがちな線のブレが…無い…

これだけの集中力と安定性を持って作業に没頭できるとか化け物かよこの9歳児

あらやだ、この絵可愛い…好き。
それにしても才能を伸ばすいいきっかけになったのでは。しあわせな話は、それを作り出す環境にもヒントがある。

そこでお父さんお母さんが絵を描くことを否定しなかったのは凄いなぁ……
それで教室にも入れてあげてる……
今の人達って否定から入っちゃうお父さんお母さんが目立つからなぁ……
見てて楽しい可愛いイラストですね(*´꒳​`*)

心に響く絵だねえ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top