BREAK TIME

make your break more fun

【すごい!】フクロウの首、どんな体勢でも安定していた!

【すごい!】フクロウの首、どんな体勢でも安定していた!

AndreiさんのTweet

Lovely mood for all.🐯🐾☀️

スカンジナビア半島から日本にかけてユーラシア大陸北部に帯状に広く分布する[7]。温帯から亜寒帯にかけての針葉樹林、混交林、湿地、牧草地、農耕地などに生息し、留鳥として定住性が強い[7]。 日本では、九州以北から、四国、本州、北海道にかけて分布する留鳥で、平地から低山、亜高山帯にかけての森林、農耕地、草原、里山[7]などに生息する[10][11][12]。大木がある社寺林や公園で見られることがある[10]。
フクロウ- Wikipedia

このツイートへの反応


びっくりだわ!


素晴らしい知識を得たわ!

Go pro用のスタビライザーとしてはかなり良いと思う



自然な光学式手ブレ補正


ベストな回転台だ!

わお


ネット上のコメント

すでにフクロウがいるのに、なぜカメラにジンバルが必要なのか?

編集されたのかと思ったら実際の動画だった

かっこいいね

その表情は何なんだ? 驚いたよう「俺を見てるのか?」みたいな

どんだけ安定してるのか

あらま!可愛くてほっこりしたわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top