BREAK TIME

make your break more fun

【画像】これ実は絵画でなんです。美しい風景に外国人もびっくり!

【画像】これ実は絵画でなんです。美しい風景に外国人もびっくり!

Hugo (Alessandro) ⚓️さんのTweet

とても美しいカラフルな南米の絵画
Very beautiful colorful South American paintings.

南アメリカは、南アメリカ大陸とその周辺の島嶼・海域を含む地域の総称で、六大州の一つ。南米ともいう。ラテンアメリカに含まれる。西半球、南半球に位置し、西は太平洋に、東と北は大西洋に面している。北アメリカとカリブ海が北西に横たわっている。
南アメリカ – Wikipedia

このツイートへの反応


ワンダフル!


信じられないような色


私はアメリカに住んでいるが、見たことがないほど美しい

色とりどりの畑


本当にカラフルで、とても美しい素晴らしい作品



ネット上のコメント

なんて綺麗なんだろう。本物かと思った!

え?写真じゃないのか?

絵画だったのかよ!言われるまで気づかなかったぜ!

美しいな!

心が洗われるね

美しいものを見ると感動するんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top