BREAK TIME

make your break more fun

【プレゼント】女性が欲しいものと男性が選びがちなもの。わかりみが深いと話題

【プレゼント】女性が欲しいものと男性が選びがちなもの。わかりみが深いと話題

やまとなでし子🌹さんのツイート

1〜2枚目 女性が欲しいデザイン
3〜4枚め 男性が選びがちなデザイン
男性はハート!カラーストーン!わかりやすい大きめのペンダントトップ!と、見るからにかわいい物を選びがち。

日本語では贈り物の意味で用いられる。
プレゼント – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

まさにこの4枚目のネックレスを貰ったことがありますが一度もつけずにサヨナラしました。

私女だけど男性選びがちデザインのほうが好きです‥

この3,4枚目ですら貰えずぬいぐるみをプレゼントされる私は一体、、どこのぬいぐるみ王子と付き合ってたんや

わかります。宝石もらえるだけでありがいよね。

結論 サプライズするなら事前に好みしっかり把握する わからんならちゃんと一緒に買いにいくのがベストってことよね

好みってむずかしいー(´Д⊂ヽ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top