BREAK TIME

make your break more fun

【うそだろっ!?】女性が男性に求める「包容力」を発表!!

【うそだろっ!?】女性が男性に求める「包容力」を発表!!

イエス・キリストbotさんのTweet

は?



「包容力」と聞いて、パッと思い浮かぶのは「心の広さ」「寛大さ」。 欠点や弱点なども含めて、相手を受け入れる能力としての「包容力がある」というものではないでしょうか。
包容力

このツイートへの反応



ネット上のコメント

さすがにこれはない

だいぶ偏ったアンケートなのか脚色しすぎなのかわからないけども、こういうのばっかりだからTVは見ない

橋本環奈が言ってたらゆるす

これ、アンケートされた人、全員自己中すぎだろ

どうしたらここまで狂えるんだ?

実際どれくらいいるんだろう…こういう考えの人。

それはただの都合のいい男だろ

:(´・ω・)もう無理ぽ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top