BREAK TIME

make your break more fun

「普通の男」のスペックがこちら!

「普通の男」のスペックがこちら!

キム@ポーター・ブリッジズさんのTweet

どうやら私は産まれた瞬間から「普通の男」では無いらしい(長男)

[名・形動]特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。また、そのさま。
普通(読み)フツウ

このツイートへの反応







ネット上のコメント

勘違いしてはいけないのはこの手の要求する人はここが最低ラインでここから別の所で減点していくからね

高度経済成長やバブル期の幻想をいまだに引きずっている感…
年収500万なんて一部大企業や公務員の上のほうだけでしょうと

つまりこれに当てはまらない私は普通でない特別な男ってことですね!
やったぜ

自分も見事に普通では無い烙印押されてしまいました(`;ω;´)

普通の男のハードルたかすぎーーー🤭これ言う人。自分にどれだけの価値があるんだと思ってるんだろう

普通って実はすごい難しいことなんだ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top