BREAK TIME

make your break more fun

農家に嫁いだおばあちゃんの話が話題に「どこへお嫁にいけば幸せやったんかなって‥

農家に嫁いだおばあちゃんの話が話題に「どこへお嫁にいけば幸せやったんかなって‥

稲田ズイキ さんのツイート

農業とは、土地を利用して有用な植物・動物を育成し、生産物を得る活動のことである。広義には、農産加工や林業までも含む。農業を職業としている人は農家や農民と呼ばれる。

2007年現在、全労働人口の3分の1が農業を中心とする第一次産業に従事している。世界全体では第三次産業に従事する人口が一次産業を凌駕している。農業は、伝統的な分類では林業・漁業と同じ第一次産業に分類される。農業・林業・水産業・畜産業などに関わる研究は、農学という学問の一分野を成している。
農業 – wikipedia

このツイートへの反応

【PR】一本で「美白」×「トータルエイジングケア」

ネット上のコメント

幸せな考え方が、幸せを招くんですね。

今の状況を受け入れて、前向きに頑張る。素敵な考え方ですね!

それは悟りですね

すばらしいおばあちゃんですね。こういう芯の強い女性は尊敬します。

見習いたいです

ばあちゃんはすごいんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top