BREAK TIME

make your break more fun

【泣】大きなウエディングケーキが目の前で崩壊の事故、新郎の対応が最高すぎた

【泣】大きなウエディングケーキが目の前で崩壊の事故、新郎の対応が最高すぎた

最多情報局 さんのツイート


日本語で単にケーキというと、一般には、スポンジケーキにクリームを塗り果物を載せたものを指すが、広義では、チーズケーキやフルーツケーキなどクリームや果物を載せないものや、クッキーを砕いた土台の上にクリームチーズの生地を敷き、冷やして固めたレアチーズケーキなど、様々な種類を指すこともある。
ケーキ – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これぐらいの余裕が欲しいよ男は

ぶっちゃけいうと、日本ではこんな大きなウェディングケーキをスタッフが抱えてくる事はない何故なら訴訟ものだから

話は変わるけど車の運転とかでもカリカリしてるやつ見ると小さく感じる

ふざけるな!と怒らずパクっ
結婚してっ笑

ここで笑って頷ける嫁さんと結婚したひ。

怒ってもどうしようもないしね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top