BREAK TIME

make your break more fun

【美肌・健康・アレルギーに】注文殺到の3D構造のダニ捕りシート「さよならダニー」使ってみたら超快適になったと話題

【美肌・健康・アレルギーに】注文殺到の3D構造のダニ捕りシート「さよならダニー」使ってみたら超快適になったと話題

Jちゃんさんのツイート

腕に赤いポツポツが出来て、皮膚科に行ってきたら原因はなんとダニアレルギー…😭😭
ドラックストアで、処方待ちしていたら、目に入ってきたの。
さよならダニー

試してビックリ😳
ポツポツが消えたよ!
超快適!ダニ取れてるかも!?
これはマジ買い

①シングルベッドに、「さよならダニー」を約1メートル間隔で上下に2枚、マットレスとベッドパットの間に挟みます。※シングルベッドの目安として
②2ヶ月後、そのままシートを「燃えるゴミ」へ捨てます。
※その他の使用場所…ソファ、カーペット、畳、洋服ダンスなどにもおすすめです。
イースマイル(ショッピングサイト)

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これを設置した翌日からダニに刺されることがなくなりました。

引っ越しして以来急なアレルギー症状の悪化があり、ステロイド治療やシックハウス対策、まめな掃除や乳酸菌サプリの服用など、思いつく限りの対策をしても改善されず辛い日々を過ごしていました。
ある日ふと目に留まったさよならダニーを何気なくカーペットとベッドの下に置くと、その日からアレルギー症状が消失していました!!
私の場合、ダニがアレルゲンだったようで、そのため劇的な効果が出たのかもしれません。
とにかく、きちんとダニを捕獲してくれている事がよーく分かる体験でした。この商品には本当に感謝しています。

さよならダニーだと!?ふざけやがって!!
さよならダニでいいじゃねぇか!なんで伸ばしたんだよ!!( º言º)

検索をしていたらドンドン横道に逸れて何故か害虫駆除剤一覧を眺めているのだけど、「虫コロリ」「凍殺ジェット」「不快害虫殺虫剤ボンフラン」「バポナウジ殺し液剤」「殺鼠剤デスモア」というような荒んだ名前が並ぶ中、詩情を感じさせる「さよならダニー」にちょっとホッとする。結局殺すのだけど。

さよならダニー
ダニよさらば

置くだけでいいなんてすごい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top