BREAK TIME

make your break more fun

春巻きの皮を使った『クレープ風の食い物』が簡単でめちゃくちゃ美味しそう!

春巻きの皮を使った『クレープ風の食い物』が簡単でめちゃくちゃ美味しそう!

ジョーさん。(料理研究家)さんのtweet

ちょ待ってマジで
春巻きの皮のサッと水にくぐらせてレンチンするとモッチモチになるんですよ。それ使ってクレープ風の食い物作るとモッチモッチフッワフワでめちゃくちゃ美味しいからマジでやってみて。

クレープ(フランス語: crêpe)は、パンケーキの一種で、フランス北西部のブルターニュが発祥の料理。元になったのは、蕎麦粉で作った薄いパンケーキのガレット(galette)という料理である。
クレープ – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

すげぇ…美味そう

美味しいそうですね
プラスマシュマロたしても
いけそうな気がするな

これ、実践しよwww
簡単で美味しそう🤤

クレープやな・・・w

これ、ライスペーパーで(同じようなこと)できますかね?←うーん、加熱時間さえ注意すれば出来ないことも無いんじゃないかなァ( ̄0 ̄;)

これ絶対うまいやつだ。。。今度やってみよう(๑╹ω╹๑ )

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top