BREAK TIME

make your break more fun

【!】超絶怒涛の初心者が現れるwwww

【!】超絶怒涛の初心者が現れるwwww

2ちゃんねる迷スレ集 さんのツイート


初心運転者標識とは、日本の道路交通法に基づく標識の一つ、及びそこから転じて「初心者向け」を意味するアイコン。矢羽のような形状をしていて、左が黄色、右が緑に塗り分けられ、若葉のように見える事から、一般的には若葉マークや、初心者マークの通称で呼ばれる。制度の導入は1972年(昭和47年)10月1日からである。

初心運転者標識 – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

自持ち車ならともかくわナンバーやんけwww

レンタカーって事はこのためにこんなに用意したって事だよね…

2年以上ペーパーの私はこんぐらいのアピールで車乗りたい

ここまですれば初心者だってわかるから意思表明としては100点

かっこよくてすこ
ワイなら車間取りまくる

がんばって

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top