BREAK TIME

make your break more fun

【思い出】「楽しかった小学生の頃に戻りたい」 共感する人多数

【思い出】「楽しかった小学生の頃に戻りたい」 共感する人多数

キムテス 🕶さんのTweet

楽しかった小学生時代に戻りたい

記憶の中の出来事や体験を思い浮かべること。また、それを想起させる事物(例:思い出の品)。
思い出 – Wikipedia


ネット上のコメント

めっちゃ戻りたいわw

1番気楽な時代

小学生の頃は6時間鬼ごっこやってたけど飽きませんでした笑

一年生から見た六年生の強キャラ感

フルーツポンチとかクリスマス限定のミニケーキも忘れ難い…

ホント…..戻りたいね。大人なんて辛いばかりだよ

なんか、悲しなってきたわ

小学校の頃はなぜ毎日があんなに楽しかったのだろうね。社会的責任がなかったからだろうけど。戻りたいにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top