BREAK TIME

make your break more fun

【笑】どこどこどこどこ!! キャアアアァァァァー!!!  天皇陛下を目撃し大喜びする女子高生達

【笑】どこどこどこどこ!! キャアアアァァァァー!!!  天皇陛下を目撃し大喜びする女子高生達

最多情報局 さんのツイート


お召し列車または御召列車とは、日本において天皇、皇后、上皇、上皇后、太皇太后、皇太后が使うために特別に運行される列車である。随員など以外の一般客は乗車できない。なお、上記以外の皇族のために運行する列車は、御乗用列車と呼ばれる。

お召列車 – Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

個人的には「やっべ、天皇!」がツボった。そうなんだよ、何かすごいんだよ実際に皇族を目撃すると。これで多少でも興味もって「天皇始まって2600年てヤバくね?キリスト超えてんじゃん」から、改めて「日本の天皇って、めっちゃ天皇!」ってなったらいいね。きっと無意識に「陛下」が語尾に付くよ

至近距離で見たことある人はわかると思うんだけど、マジめっちゃ天皇だから。目が合った時の感動やばいよ

どこどこどこ、どれどれどれ、めっちゃ天皇なんだけど!
本当爆笑です
でも、こんな若い子でも喜ぶっていいですね

めっちゃはしゃいでてほっこりした

これぞ日本天皇陛下万歳

いいなぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top