BREAK TIME

make your break more fun

【動画】ナルト走りは本当に速いのか 五輪金メダリストが検証した結果

【動画】ナルト走りは本当に速いのか 五輪金メダリストが検証した結果

ライブドアニュースさんのTweet

【実証実験】ナルト走りは本当に速いのか ロンドン五輪金メダリストが検証

普通の走り方とナルト走りで50m走のタイムを計測。結果、ナルト走りの場合、平均タイムが3%落ちたという。

ナルト走りとは、漫画・アニメ『NARUTO』の忍者たちに見られる走り方である。 別名「荒木走り」「エイリア走り」等々。
ナルト走り

このツイートへの反応

ネット上のコメント

足にチャクラ込めてない
やり直し

待てよ…?
現代走法比で3%の差だとしたら、そう悪い走り方でもないのでは?

でも3%なんだ….メダリストの体幹エグい

最初からその走り方をする為の訓練や筋肉の付け方をしている(であろう)ナルト走りと、そういう走り方をする為に訓練している訳では無いアスリートの方々ではタイムが違うのはしょうがないのではないでしょうか。
そりゃいつもと違うフォームで走ったらタイムは落ちるでしょうよ

先月、ナルト走りでエリア51を急襲するイベントを思い出した。
こういうバカを全力でやるのは好きだわw

まじやってしまうの笑う

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top