BREAK TIME

make your break more fun

【体長70mの熊】秋田の熊出没情報公式さん、1文字間違えてとんでもないツイートにw

【体長70mの熊】秋田の熊出没情報公式さん、1文字間違えてとんでもないツイートにw

鹿角市農地林務課熊出没情報 さんのツイート

鹿角市(かづのし)は、秋田県北東部に位置する市。

青森県・岩手県・秋田県三県の県境に位置する。古くは「上津野」と表記していた。古墳も多く遺され、大湯環状列石は全国でも著名な縄文遺跡の1つである。秋田県に属するが、江戸時代までは南部盛岡藩が統治していた。

鹿角市<場所 – GoogleMAP
鹿角市 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

熊デケェ!

デカすぎでしょう

定期的に各地でヒグマドンが出没しますね

大怪獣やないか

一瞬日常かと思った(道民)

疲れてるときは寝るのが一番だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top