BREAK TIME

make your break more fun

【え!】瓶の蓋を巧みにコントロールし屋根の上でスノーボードするカラスが激写される!

【え!】瓶の蓋を巧みにコントロールし屋根の上でスノーボードするカラスが激写される!

最多情報局 さんのツイート


スノーボード (snowboard) は、サーフィンやスケートボードのように横向きになって板に乗り、バインディング(ビンディング)と呼ばれる留め具で足を固定し、雪の斜面を滑る遊び、スポーツである。スノーボードをする人をスノーボーダーと言う。エクストリームスポーツの一つととらえられることが多い。
スノーボード – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

wなんか可愛いw

なんども言うけど、カラスって犬より賢いヽ(^o^)丿

カラスは7歳くらいの知能があるって言われていますよね。

空飛べても滑るの楽しめるんだ

楽しそ、わたしもしたい

かっこいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top