BREAK TIME

make your break more fun

【アジリティ】本気だした超小型犬パピヨンが世界最速を樹立!ものすごいwwww

【アジリティ】本気だした超小型犬パピヨンが世界最速を樹立!ものすごいwwww

もふもふ動画 さんのツイート


原種はスペインのトイ・スパニエルの一種とされている。15世紀以降、ポンパドゥール夫人やマリー・アントワネットをはじめとするヨーロッパ貴族の寵愛を受けるようになった。当時のヨーロッパでは入浴の習慣が無く、蚤やダニなどが、人に寄生するので、それを避ける為に犬を飼った。当時の肖像画には、主人とともにパピヨンとされる犬が描かれているものが見られる。
パピヨン – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

サイドステップがメッシより速いんだが、、🤩

途中もうロナウドのシザーズやん

凄い早い😍💕💕全力で頑張っていて可愛い😍💕

飼い主のリードが的確だから、ワンコが迷わずに全力疾走できる。人もワンコも素晴らしい

うちの犬も本気出したらできるかな

お姉さんもはやーい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top