BREAK TIME

make your break more fun

【話題】犬・ねこ・うさぎ・・どこを触ると喜ぶかが分かる図がおもしろい

【話題】犬・ねこ・うさぎ・・どこを触ると喜ぶかが分かる図がおもしろい

もふもふ動画 さんのツイート


ちゃんと毛づくろいしたんだから触らないで!
きれい好きとして知られる猫ちゃん。暇さえあればいつも毛づくろいをしています。猫には、自分の毛づくろいの仕方にこだわりがあるそうなんです。なので、私たち人間にはわからなくても「ちゃんとセットしたんだからくずさないで」と、急いで舐めて整えているということがあるそうです。

【ねこのはてな】撫でたところをすぐ舐めるのはなんで? – ペットゥモロー

このツイートへの反応



ネット上のコメント

ワンコww

むっちゃ面白いです

3枚目までは可愛さで死にそう

クマ容赦なくて草

オチwww
こういうのすき

わかるー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top