BREAK TIME

make your break more fun

【びろーん】「すごくセクシーな服!・・と思ったら違った」衝撃的な写真が話題にw

【びろーん】「すごくセクシーな服!・・と思ったら違った」衝撃的な写真が話題にw

平成を忘れないbot さんのツイート

マネキン人形は、衣服やファッションの陳列あるいは工学上の研究に用いる人体を模した人形。マヌカン人形ともいう。「マネキン」、mannequinという語は、中世のオランダ語で「人間」を意味するmanの愛称形であるmannekijnに由来する。

「マネキン」および「マヌカン」はファッション・モデルや衣服の販売などに従事する人をも意味するが、マネキン人形を示す意味、略称でも使われる(誤った略し方と言われるが、携帯電話を携帯と言うのと同じことである。)。

マネキン人形 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

こわすぎ

なんだこれwwwwwwwww

やばいwwwつぼったあああ

最初( ん?)ってなって、気づいた時夜中なのに笑っちゃったじゃんww

これ理解した瞬間噴き出した

不意打ちで見たら腰ぬかすわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top