BREAK TIME

make your break more fun

【グルメ】レンジ加熱で完成する「半熟たまごのカルボライス」絶賛の声が続々!

【グルメ】レンジ加熱で完成する「半熟たまごのカルボライス」絶賛の声が続々!

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さんのツイート


リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ@ore825 ツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

今日これくらいなら昼作れそう。
ベーコンないけど。シーチキン……いや違うか……うーん

ベーコンもパセリもなかったけど、めちゃくちゃ美味しかった。

火使わなくてレンチンだけだし
すぐ出来るしお昼にいい

とろたまカルボライス、確かに卵かけご飯を超えてますな(卵かけご飯も美味しいけど・・・)

こういう簡単だけど、美味しいものを作ってると、(普段、乾燥パセリとか使わないけど)ちょっと見た目にもこだわって、料理したくなるね。

きのう作ったらおいしかったからオススメにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top