BREAK TIME

make your break more fun

厳しい現場でがんばり、休憩中には消防隊員の方々を笑顔にする捜索犬が話題に

厳しい現場でがんばり、休憩中には消防隊員の方々を笑顔にする捜索犬が話題に

日本捜索救助犬協会 さんのツイート


日本捜索救助犬協会 @rescuedog911 さんツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

コアさんも可愛いし隊員さんたちも良い感じだし、後方にいる別のワンこさんも良い😊

ワンちゃんのお顔が‘’同僚達‘’と会話している表情になっていて
ワンちゃんが隊員の皆さんを本当に信頼しているのが感じられて可愛いです❣️😊🎵

わんちゃんの力は偉大…💕🐶🥺💕

滅茶苦茶可愛くて滅茶苦茶心強いってすごいですわ。

かわいくて癒されて頼りになる。何と素晴らしき存在か…いつもありがとうございます😭

カッコイイにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top