BREAK TIME

make your break more fun

【新型コロナ】海外の役員と合同会議したんだけど 「日本の方はマスクお願いします」とマスクが配られてたんですが・・・

【新型コロナ】海外の役員と合同会議したんだけど  「日本の方はマスクお願いします」とマスクが配られてたんですが・・・

SUOMIAAKIさんのTweet

海外の役員と合同会議したんだけど

「日本の方はマスクお願いします」とマスクが配られてたんですが

ハーフの僕だけマスクもらえなくて、理由は顔が日本人じゃないから

欧州の感覚めちゃくちゃすぎる

ヒトに感染するコロナウイルス
ヒトに蔓延している風邪のウイルス4種類と、動物から感染する重症肺炎ウイルス2種類が知られている。これらについては、それぞれの症状や感染経路などの特徴を表1に示した。
コロナウイルスとはどのようなウイルスですか?

このツイートへの反応

ネット上のコメント

新型コロナをアジア民族浄化ウィルスだとでも思ってるんじゃないですかね

どうしたらそういう考えになるのかw

やっぱり予防のためのマスクって意識がないんだろな

油断しすぎじゃないか?

アメリカでも増えてるのに当事者意識ないんだろうか

マスクする意味わかってないのかにゃ。根本的に考え方が違うのかしら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top