BREAK TIME

make your break more fun

【日本製モテ香水】ミルクと米粉、和の香りが官能的な「和肌」定番香水とは一味かわった話題の香水が売り切れ続出!

【日本製モテ香水】ミルクと米粉、和の香りが官能的な「和肌」定番香水とは一味かわった話題の香水が売り切れ続出!

くれはさんのツイート

本当は教えたくない香りNo. 1….!
J-Scent 和肌Yawahada
ミルクとライスパウダーの香りが本当にもうバブいと見せかけて溢れるエロ💓笑
和な香りが本気の色っぽさを出してて、主張しすぎないのに、
すれ違ったら「それなんの香りですか?」って聞きたくなる香り….

しかも付けてる本人めちゃ落ち着く

日本では数少ない香水製造メーカーLUZルズのオリジナルブランド。
香りを「和(あ)える」ことにより生み出される、和をコンセプトにつくられた新しい香りのブランドが出来上がりました。現在の日本製香水の最高峰がここにあります。是非、このハイクオリティーな香りを体感してください。

ジェイセント公式HP

ツイッターの反応

ネット上のコメント

光芒とすごく悩みましたが和肌も今度試してみます✨ありがとうございます

あったかい香り。優しい丸みのある香りで安心します😆💓

苦手な香水だと頭が痛くなる時があるけど、こちらは全くないです🌟

とても好きな香りです。これをつけているとすごいいい香りって言われます。

それほど強い香りではないので使いやすそうです

香水デビューしてみようかな(*´ー`*))

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top