BREAK TIME

make your break more fun

【グルメ】じゃがいも・鶏肉を炊飯器で炊くのみ!塩味だけで完成する絶品料理が大反響

【グルメ】じゃがいも・鶏肉を炊飯器で炊くのみ!塩味だけで完成する絶品料理が大反響

山本ゆり(syunkon レンジは600W) さんのツイート


山本ゆり(syunkon レンジは600W)@syunkon0507 さんツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

スッッッッッッッゴイ美味しかったです!旨味がすごくてびっくりしました!

これほんとウマイ 
※塩は小さじ1でいいです

美味しかったです!!!家族にも好評!たしかに最初の分量だとしょっぱかったですw
でも水足したら問題なかったし、水分増えたので明日はこれを卵スープにします!

作りました‼️激ウマです✨塩控えめが正解でした🍀

ジャガイモのほくほく、しみしみ具合が素晴らしいですね!!鶏肉買って作ってみたいと思います^_^

いい匂いがしそうだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top