BREAK TIME

make your break more fun

【動画】近未来的なトンネルが楽しすぎる! まるでゲームの世界

【動画】近未来的なトンネルが楽しすぎる! まるでゲームの世界

shokiさんのTweet

近未来的なトンネル。工事中だけの期間限定だそうです。


ドライブ記録を書いてます。自己満足です。備忘録です。 インプレッサG4と共に絶景から林道まで
shoki_drive

このツイートへの反応


ネット上のコメント

BGMの相乗効果がかなり未来っぽくしてる感じいいですねえ これで本運用でもいいんじゃ…と思ってしまいますね

もうトンネルこれでいいやん

バッテリー充電してくれそう

ワープトンネルみあってワクワクするんじゃ…Σd(・∀・*´)ィィ!

そのまま宇宙に出たりして

もうこれで完成で良いにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top