BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】かなりの大物が釣れた釣り師、漫画みたいな展開にw

【爆笑】かなりの大物が釣れた釣り師、漫画みたいな展開にw

最多情報局 さんのツイート


釣りとは、釣り針、釣り糸などの道具で「魚」(主に魚類などの魚介類)を「釣る」ようにして採捕する行為、方法のことである。(魚に限定した場合は)魚釣り(さかなつり、うおつり)とも。

現代では道具としては釣り針、釣り糸、釣り竿などを使い、釣り針に餌や疑似餌をつけて行うことが一般的である。

釣り- Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

これは笑う😂

こっちまでチカラ入るわ😅

これ、ホント?🤣🤣🤣
どんな魚やねん!🤣🤣

何が釣れたんだ?🤣

根掛かりだったらおもしろい

何が釣れたのかな!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top