BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】独りで誕生日を祝うことになってしまった女性、思わぬ展開に・・

【泣いた】独りで誕生日を祝うことになってしまった女性、思わぬ展開に・・

不変哲(新垢)さんのツイート

19世紀中頃に始まった西洋文化であり、誕生日を祝う際に用意するケーキのことである。古代ローマ時代には、結婚式と誕生日に、木の実とはちみつなどから作られたケーキを食べていたとされている。

誕生日ケーキ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

和むなあ

優しい人達やね😭

みんなの気持ちが胸アツ。泣けてきました。

こんなんやってくれたら泣いちゃうよね😭

なんとも微笑ましい事でしょう😁
きっと一生忘れられない素敵な誕生日になったでしょうね🎂

やさしい人ばかりだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top