BREAK TIME

make your break more fun

【閲覧注意】ひ、人の手だあああああ!!! →結果wwwwwwwwwww

【閲覧注意】ひ、人の手だあああああ!!! →結果wwwwwwwwwww

タナックス営業部【微公式】さんのTweet


オートバイ、自転車用品のタナックスの営業部アカウントです。 営業部スタッフ5名でツイート中! タナ友さんは、#タナ友 #タナキャン部 付けてツイートしてくださいね!中の人が喜びます❤️新人Mは女の子なので特に優しくしてくださいね!是非ライダーのみなさん、#フォローしてください 。うれしいツイート はリツイートします❤️

タナックス営業部【微公式】

このツイートへの反応


ネット上のコメント

昔、国道246で同じような体験をしました。夜間、陸橋の道路脇に人形の影が横たわっていたのが見えたので確認しようと思った時には陸橋を降りていたので、慌てて警察に通報しました。その後、友人宅にいたら警察より連絡が有りブルーシートが丸まって落ちていたとのこともホッとしました。

所々赤いから齧られたようにも見えて怖かった……

なるほど❗️
もっと暗い時間なら
ビビりますね😱

びびったです

昔 ゴム手袋干してあったのが トイレの窓から見えて 人の手に見えて 夜 怖かったのを思い出したな。😳😲😨

夜中に見たら確かに怖そうだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top