BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】縦列駐車にアタフタする女性、別の女性の助けで無事駐車・・まさかの展開に!

【爆笑】縦列駐車にアタフタする女性、別の女性の助けで無事駐車・・まさかの展開に!

最多情報局 さんのツイート

縦列駐車は、一列に並んで駐車してあるほかの車両と車両の間に、さらに車両を駐車する手法である。

自動車は縁石と平行に一列となり、車同士で前バンパーと後バンパーが向き合うこととなる。縦列駐車を行うには、まず停める位置を少し通りすぎてから、バックで止める位置にいれていくこととなる。うまく入らなかった場合、切り返しで調節することもある。

縦列駐車 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

嘘だろw

先に車動かしてあげよw

優しさと厳しさを持ち合わせている、、先生

一瞬にして噴き出しました笑🤣

自分の車当てられるかも知れんのに練習に付き合ってあげられるこの人が好きやわ!!!

ぶつけなくてよかったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top