BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】浴槽に浮かぶシートマスク・・衝撃的すぎる写真が話題にw

【爆笑】浴槽に浮かぶシートマスク・・衝撃的すぎる写真が話題にw

クサ さんのツイート

浴槽または湯船、バスタブとは、家財の一種。中に水か湯を入れ、人間や動物が入浴する際に用いる。かつては磁器で作られた浴槽も多かったが、現在では熱成型アクリルやホーロー鋼板、ガラス繊維強化ポリエステル、鋳鉄ホーロー製がほとんどを占める。大抵は浴室内に独立した固定家具として設置されるか、シャワーとともに置かれる。

現代の浴槽には排水管と排水溝、さらに蛇口が取り付けられているものも存在する。浴槽の形状は長らく長方形が主流だったが、熱成型アクリルの出現により多様な形にも対応できるようになった。色は白であることが多いが、様々な色合いのものも見ることが出来る
浴槽 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ガラス戸越しにみたスタバの紙袋のツイート思い出した。
風呂の蓋あけてこれだったら腰抜かすレベルですね(笑)

ホラーやん

天才じゃん!真似しよう

俺だったらびっくりしすぎて壁に頭ぶつけて病院運ばれてるわ

不意打ちで見たら腰抜かすわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top