BREAK TIME

make your break more fun

【職人技】「トイレ狭っ!」から一転!天才的なドアを持つトイレが話題に

【職人技】「トイレ狭っ!」から一転!天才的なドアを持つトイレが話題に

エ場長 さんのツイート


間取りは、完成した建築物の内部における部屋や区画の配置、ないし、建築物の設計段階において、その建築物内部の部屋や区画の配置を計画する行為をいう。後者の場合は「平面計画」「ゾーニング」とも呼ぶ。

間取り – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

なるほどなあ

最初「ドアにトイレットペーパーか〜、おもろいなあ」
→「え!?ドアそっちにも閉まるの!?」
スペースの有効活用的にも、なんだかワクワクするギミックとしても素敵な構造ですね!

3回見て理解できましたw
これは天才ですよ。

トイレを閉ざしていれば廊下に自然光が入る設計ですね
柔軟でユニークな発想

実際には色々問題が発生するかもしれないけど、コレを思いつける発想力と現実に落とし込める技術力は確かにプロの仕事、って感じがしますね

職人さんってかっこいいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top