BREAK TIME

make your break more fun

【笑】「3+2= 」黒板の前で困る子、振り返って答えを教えてもらうも・・

【笑】「3+2= 」黒板の前で困る子、振り返って答えを教えてもらうも・・

バズラボ大全集 さんのツイート


黒板は、連絡事項あるいは伝達事項を記入もしくは掲示によって表示する器具。チョークで文字や絵を繰り返し書いたり消したりできる。学校や企業の事務所などで使われる。

黒板という名称は、英語の blackboard の直訳である。日本へはアメリカから伝えられたが、アメリカへはフランス人が伝えた。

黒板 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

せーかい😁

五本指
正解、いつも指を折って計算しているのね。

この自由な発想が素晴らしい。

よし(-ε´・+)b

楽しそう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top