BREAK TIME

make your break more fun

【可愛すぎる猫の刺繍】「suimin」さんの作品にワクワク感が止まらない

【可愛すぎる猫の刺繍】「suimin」さんの作品にワクワク感が止まらない

SUIMINさんのTweet

スティッククッキーを運ぶ猫たちを刺繍しました。
このわくわくしている感じ、伝わりますか?

「いとしの猫展」2021年2月5日(金)〜2月28日(日)開催

SUIMIN 猫と色々の刺繍をしています。📖書籍参加『いちばんやさしい猫アップリケ』
SUIMIN

刺繍作家SUIMINさんの作品

このツイートへの反応


ネット上のコメント

かわよいです!

見てるだけでほのぼの〜♡

素敵ですね!とっても可愛い!思わず口角が上がってしまいますね

普通に商品化してそう!

かわいい〜
菓子メーカーさんに採用されそうですね

可愛いんだにゃん。絵本に出てきそうなんだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top