BREAK TIME

make your break more fun

【切ない】駅から東京ビッグサイトへ続く石畳に‥草が生える

【切ない】駅から東京ビッグサイトへ続く石畳に‥草が生える

むらよしたかのり さんのツイート

コミックマーケット(略称:コミケ、コミケット)とはコミックマーケット準備会が主催する世界最大の同人誌即売会である。

毎年8月(通例、8月15日頃の旧盆にかかる週末)と12月(通例、御用納め以降 – 大晦日)の年2回、東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催される。開催期間は現在では主に3日間。8月に開催されるものは「夏コミ」、12月に開催されるものは「冬コミ」と呼ばれる。2019年12月現在、開催回数は定期開催だけで97回を数える。

コミックマーケットは回を重ねるごとに大規模化し、それに伴い一般にもその存在が広く知られるようになった。2013年夏に行われた「コミックマーケット84」では東京ビッグサイトを3日間借り切った状態でサークル参加者数は約3万5000スペース、一般参加者数は59万人にも上った。

コミックマーケット – wikipedia

このツイートへの反応

【PR】一本で「美白」×「トータルエイジングケア」

ネット上のコメント

まさに、リアルに「草」

「夏草や兵どもが夢の跡」って感じです。
実際には、春からのイベント立て続け中止が最大の要因ですね(´・_・`)

人類が滅びて●ヶ月後、有明のアスファルトから草が・・・って導入で始まる人類滅亡後考察ドキュメンタリーでしょうか(違

こんなん草はえる
…実際はそんな事言ってられないんだけどさ
早くイベントが出来るようになってほしいですね

はやく前みたいに暮らしたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top