BREAK TIME

make your break more fun

【話題】蜷川実花展に感化されたお父さん(72)、庭にすごい作品を作ってしまう・・

【話題】蜷川実花展に感化されたお父さん(72)、庭にすごい作品を作ってしまう・・

小山登美夫ギャラリー さんのツイート

蜷川実花(1972年10月18日 – )は、日本の女性写真家、映画監督。

演出家・映画監督の蜷川幸雄とキルト作家の真山知子(蜷川宏子)夫妻の間に第一子として出生、妹が一人いるが一般人のため公表されていない。従姉は女優の蜷川有紀、蜷川みほ。曾祖父は俳優の谷崎十郎。

桐朋女子高等学校、多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科卒業。
蜷川実花 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

お父様の趣深さと行動力が凄いです!

私は札幌開催された会場で実花さんの作品拝見してきました✨色合いや大小異なる配分も素敵に配置されてますね💐素敵なお父様ですね
羨ましい💞

色鮮やかなお花は見ている人を元気にしてくれますね💓写真を見て元気になりました!素敵な感性をお持ちのお父様ですね✨

素敵😍です!花入れればいいってもんじゃないのでセンスいいですね!

こんなカラフルなお花畑みたいの大好きです。お父さんセンス良いですね。

庭にこんなたくさんの花があるなんて

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top