BREAK TIME

make your break more fun

【動画】めちゃくちゃ可愛い豆柴くんが話題に「カワイイを通り越してる!」

【動画】めちゃくちゃ可愛い豆柴くんが話題に「カワイイを通り越してる!」

癒しチャンネル さんのツイート

日本原産の日本犬の一種。日本の天然記念物に指定された7つの日本犬種(現存は6犬種)の1つ。日本における飼育頭数は最も多く、現在日本で飼育されている日本犬種(6犬種)のうち約80%を占める。日本国外でも人気が高く、日本語で、「Shiba Inu」という名前で呼ばれている。基本的には小型犬に分類される。特にヨーロッパでは柴犬の飼い主同士で集まるコミュニティーもある。

柴犬 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

イヌさんの首傾げてる姿ってかわいいよね🥰

なんなんほんまにかわいいなー♥️♥️♥️♥️♥️♥️

めちゃ可愛い❤️

遊びに誘ってる〜🤗無邪気でかわいい仔犬そのもの‼️

可愛い!ずっと遊んでいたい

嬉しそうだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top