BREAK TIME

make your break more fun

【w】トレーニングを真似る犬が話題に「シンクロ率すごい」「久しぶりに笑ったw」

【w】トレーニングを真似る犬が話題に「シンクロ率すごい」「久しぶりに笑ったw」

癒しアニマルplanet さんのツイート

優れた動体視力を持っており、1秒間に30フレームを表示するテレビ画像などはコマ送りにしか見えない。一方、イヌの眼には赤色に反応する錐体細胞の数が非常に少ないといわれ、明るいときには赤色はほとんど見えていない可能性が高い。色の明暗は認識できるが、全色盲に近いと考えられている。信号機だけは識別できるとされていたが、実はこれも灯火の点灯順序と人間の動きを関連づけて学習していたに過ぎない事が確認されている。

イヌ<視覚 – wikipedia

ツイッターの反応


ネット上のコメント

かしこいっぬ🐶

かわいい 

かわゆす

真似っ子わんちゃん可愛い
ほんと可愛いw

笑っちゃうほど、可愛い~(ノ≧▽≦)ノ💕

練習したのかにゃ?!すごい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top