BREAK TIME

make your break more fun

【話題】フラミンゴやサーバルキャットと触れ合えるカフェが名古屋に存在した! これは一生の思い出になりそう

【話題】フラミンゴやサーバルキャットと触れ合えるカフェが名古屋に存在した! これは一生の思い出になりそう

鰐◆2/6JRSさんのTweet

名古屋のアニマルクックズーさん行ったら楽し過ぎたな
フラミンゴに求愛されるカフェ他にある?

NEW アニマルと触れ合える飲食店 様々なアニマル達が、あなたの心をきっと癒してくれます。 健康に配慮した有機栽培のお野菜からお肉料理まで、ご飲食でも満足頂けるお店を目指します。

料金システム
入場料 ¥1,500(※時間無制限) 
小人 ¥1,000
※但し混雑時は2時間制限
お一人様1オーダー制
えさやり¥200~
皆様のお越しをこころよりお待ち致しております。

アニマルクックズー 本店フラミンゴカフェ

このツイートへの反応



ネット上のコメント

おおー!僕も一昨日行ってきました!
鰐さんの事も店員さんと話してたのですが本当にいらっしゃったとは…!
フランちゃんに突かれまくる鰐さん楽しみにしてますねー!

フラミンゴのぬいぐるみかと思ったら本物だった∑(๑ºдº๑)!!

情報量多すぎるフラミンゴに目が行きがちだけと他にもいろいろ居るw

フラミンゴの動きが面白すぎる

行ってみてえ!

日本じゃふつう体験できないことがまさか都会でできるんですよみなさ~ん!これは良くしかないにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top