BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】2本脚で直立しうろうろするポメラニアンが話題に「ちっさい雪男?!」

【爆笑】2本脚で直立しうろうろするポメラニアンが話題に「ちっさい雪男?!」

橘紫夕@でかポメ さんのツイート

ポメラニアンが流行犬種となったきっかけは、17世紀以降多くの王族が飼育を始めたことによる。とくに愛犬家として知られるヴィクトリア女王が小さな体躯のポメラニアンを愛好し、熱心に繁殖させたことによってポメラニアンの小型化に拍車がかかり、世界的な人気犬種となっていった。

ポメラニアン – wikipedia

ツイッターの反応


ネット上のコメント

おまいは信楽焼の狸か
(^◇^;)

顔の部分隠したらほんとに何の生物か分からなくなるw

器用だなぁ(゚∀゚)
バランスとるためにちょこちょこ動いてないといけないんだろうけど、そこがまた可愛い(*´∀`)

犬ってこんなに直立出来るんか笑 足の付け根の造りがめっちゃ柔らかそうな子だ

すっごい面白い

上手だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top