BREAK TIME

make your break more fun

【期間・数量限定】森永のビヒダス、今ならあの砂糖がついてくる!既に大反響!

【期間・数量限定】森永のビヒダス、今ならあの砂糖がついてくる!既に大反響!

白い粉は付属ではなく別置き さんのツイート

森永乳業株式会社は、東京都港区に本社を置く、日本の乳製品メーカーである。森永製菓とは兄弟会社の関係で、モリナガグループを形成している。コーポレートスローガンは「かがやく“笑顔”のために」。

乳飲料やヨーグルトをはじめ、アイスクリームやデザート商品、栄養食品などを手がける。中でも、チルド飲料の「マウントレーニア」シリーズは、1993年(平成5年)に発売されたチルドカップコーヒーの元祖と言える存在であり、チルドコーヒー市場のシェアNo.1である。主力製品の「アロエヨーグルト」は2008年(平成20年)現在、累計44億個を販売。2008年度のモンドセレクションで金賞を受賞した。

デザート事業も好調であり、アイスクリーム部門ではユニリーバと提携した「エスキモー」ブランドで多様な製品を世に送り出し、現在業界の先端を走っているが、2010年に森永ブランドの価値向上を目的として「エスキモー」ブランドを廃止、同年度下半期以降の製造・発売品を順次森永ブランドへ置き換えている。兄弟会社の森永製菓も森永乳業とは別にアイスクリームを発売している。

森永乳業 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

うぉぉぉぉぉ懐かしい!

これはっ!!!やべぇ粉だ!ぶっ飛ぶ(くらい甘い)やつじゃねぇか!

久々この白い粉を見た。また中毒になりそう。これをいれると疲労感が軽減するんですよね

マジか!
失われし秘宝の蘇りし時が来たな…

この砂糖大好きだったからうれしい\(^▽^)/
スーパーで探してみるε=(ノ・∀・)ノ

普通の砂糖とはなんかちがうんだにゃ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top