BREAK TIME

make your break more fun

【感動】赤ちゃんが産まれた家、ご近所のポストに手紙を入れたら・・

【感動】赤ちゃんが産まれた家、ご近所のポストに手紙を入れたら・・

とり🐼38w←9/2🐘帝王切開0m さんのツイート

集合住宅は、一つの建物の中に、複数の世帯が入居している住宅の形態。

法規上は共同住宅と長屋に大別される。この最も古い例は、古代ローマ時代のインスラと呼ばれるローマ人が住んだ大規模なアパートである。

集合住宅 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

日本らしい素晴らしい事ですね

きっとご主人の手紙も心のこもった優しい文面だったのでしょうね…

気づかいなのだと思います。
一言声をかけておくと、みなわかってくれます。手紙をもらった方も嬉しかったと思います。

物凄い素敵ですね!!
うちも産まれる時に真似します!!

なんかすっごい感動しました😭
ありがとうございます!

悪い人は目立つけど、圧倒的にいい人の方が多いんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top