BREAK TIME

make your break more fun

【動画】犬達と遊ぶ赤ちゃんがものすごく楽しそう!見てるだけでほっこりする

【動画】犬達と遊ぶ赤ちゃんがものすごく楽しそう!見てるだけでほっこりする

癒しチャンネルさんのツイート


赤ちゃんとワンコのコラボって最強ですよね

赤ちゃんは犬と暮らすことで、風邪や感染症、喘息などにかかりにくくなるなど、免疫力が向上するという研究データがあるようです。また犬による癒しの効果や、精神面での支えとなってくれること、老いや生死を間近で体験することによる情操面に与える影響など、子どもにとってさまざまなメリットをもたらしてくれます。
赤ちゃんと犬が一緒に暮らすための5つの注意点【獣医師が解説】

ツイッターの反応

ネット上のコメント

可愛いとしか言いようがない

可愛すぎてもはや泣けてくる😭💕

朝から癒された✨

もうずっと見てられる

かわいいがてんこ盛り!!この場に居たかったな。🥰🥰

楽しそうだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top